コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

復活とご報告

こんばんわ!こんかいから再びクランHPを更新させていただきます!!!

そして皆様にはご報告があります。この度、SuzysZooはRSTオフライン決勝戦に進出しました!みなさんのご期待にそえるようにがんばりますので応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

2012年12月18日 護衛部屋について

2012年12月18日 0時頃に行われた野良試合で、試合終了と同時に御クランのメンバーとマスターが明確な理由もなしに私を部屋から追放し、経験値と補給値の支給をなかったことにした件について、御クランのHd.akiota様にお聞きしたのですが音信不通だったので、御クランHPに書かさせていただきます。私としては御クランが行っていた試合で、ゲームの妨害や暴言をしていないのにもかかわらず、試合が終了し経験値と補給値の支給前にキック投票を入れ、故意に部屋から追放したことについてお聞きしたいのです。私になにか妨害等の不備があり、ゲームの妨害をしたから部屋から追放されるのも納得いきますが、私自身としてはなにも、妨害等していないにもかかわらず、故意にキック投票をいれ、時期を見計らって投票し、
経験値と補給値の支給前に追放したことについて大変残念に思います。これについて明確な理由があるのでしたら、このコメントに返信をお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

SuzysZoo

Author:SuzysZoo
[Master]
Hd.akiota
[Members]
上松銀次
⋆もえたん⋆
Littleboy.
胡桃沢希
VOLDOⅩ
FightRick.
G閣下
BOKK1NG
ぬぅ^-^
*豹馬*
SaberAlter
Hd.Ratt1
ELySioNq
KqGe*tan
アリスマーガトロイド
CrazyDog*
飢え様
新庄剛志5
sute
B4BEL
恋する宇宙戦争っ
.Funky
DeepDish
Hd.Uruz11
クッソ汚い淫獣
auryn
苺豆腐
玉藻の前
.あずにゃーん.
⁂_なぎさゞ雨愛₊⋎
Hd.RensaN
haundy
超時空猫ぬこにゃんミ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
